製品購入FAQ
オンライン購入
1. 注文した後、ライセンスコードを受け取るのにどのくらい時間がかかりますか?
ライセンスコードは、支払いが完了してから30 分以内に注文情報メールと一緒に送信されます。24 時間経ってもライセンスコードが届かない場合は、サポートメール(support@dumpmedia.com)にてご連絡ください。
2. DumpMediaウェブサイトから製品の購入することは安全ですか?
安全です。お客様のブラウザからサーバーに送信されるデータはすべて暗号化されています。また、すべてのデータ転送はSSL接続で行われますので、ご注文の際に提供された情報は安全に保護されます。
3. 間違った商品を購入してしまった場合、製品の変更はできますか?
はい、可能です。まず、間違った製品をアンインストールしていただき、ご注文内容と正しい製品名をメールに記入してご連絡ください。その後、正しい製品と変更させていただきます。
もし、変更後製品の方が安い場合、その差額の返金はいたしません。しかし、変更後製品がより高価である場合、お客様はその差額を支払う必要があります。
4. 注文が正常に処理されたかどうかを確認するにはどうすればいいですか?
お支払いが完了した後、注文ID、メールアドレス、ライセンスコードなどの商品詳細情報が決済プラットフォームからまもなく送信されます。自動生成されたメールがスパムとしてマークされていないか、受信箱とスパムフォルダーの両方を確認してください。
お支払い & 返金
1. 利用可能な支払い方法
クレジットカード、デビットカード、PayPal、電信送金、小切手、自動引落、マネーオーダー、iDEAL、Giropay、IPSによるオンライン電信送金など、いくつかの支払い方法を選択できます。
2. DumpMediaの返金ポリシー
ソフトウェアが正常に動作しない、修正不可能なエラーやバグがある、お客様の不便を解消するための一時的な解決策が提供できない、などの状況に遭遇した場合、すべての製品版ソフトについて30日間の返金保証を提供しています。
ライセンスコード
1. 注文しましたが、ライセンスコードが届かないのはなぜですか?
お支払いは完了しましたが、12時間以内に登録メールが届かない場合は、まずゴミ箱とスパムメールで確認してください。確かに届かなかった場合、サポートチーム
support@dumpmedia.com までご連絡ください。その際、ご注文番号とメールアドレスをお知らせください。
2. 入力したライセンスコードが無効になった場合はどうしますか?
- まず、登録しようとしている製品が購入したものであることを確認します。
- 購入した製品のバージョンをご確認ください。 例えば、Macをご利用している場合は、Windowsバージョンのソフトを誤って購入したら、ライセンスコードが無効になります。
- ライセンスコードを正確に入力し、スペースがないことを確認してください。ライセンスコードとメールアドレスの中にスペースを入らないでください。
3. 一つだけのライセンスを購入した場合、複数のパソコンで製品を使えますか?
使えません。1つのライセンスコードは、1台のコンピューターにのみ適用されます。もし、複数のコンピュータのための追加ライセンスを取得したい場合は、DumpMediaに連絡してください。割引を提供できます。
4. ライセンスコードを紛失したり、忘れたりした場合はどうすればよいですか?
ダウンロード & アップグレード
1. ソフトを最新版にアップグレードする方法
公式ホームページから最新版をダウンロードすることができます。また、ニュースレターを購読していただくと、アップグレード、アクティベーション、割引情報をメールで受け取ることができます。
2. DumpMediaのウェブサイトからソフトをダウンロードできない場合はどうすればいいでしょうか?
- インターネット接続が正常に行われていることを確認してください。
- 別のブラウザ(Google、Firefoxなど)でダウンロードをお試しください。
- ブラウザのポップアップウィンドウをブロックしていないか確認してください。
- ダウンロードが完了するまで、一時的にセキュリティソフトを無効にしてください。
- またご質問がございましたら、サポートチームにご連絡ください:support@dumpmedia.com